FC2ブログ
ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » 黒のストライカ(十文字青) » 【黒のストライカ】夜の王子の災難

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【黒のストライカ】夜の王子の災難

黒のストライカ(十文字青)

 かつて滅ぼされた夜魔の生き残りが高校生として生活しながら、一族の仇との戦いに身を投じていく。



書評


評価:☆☆☆☆

 夜魔の最後の生き残りにして宗子たるクロスティアン・ギュスト・ゴーダンは、日本を霊的に守護する大目天との約定の下、人間の高夜椋郎として高校に通っている。椋郎の隣にいるのは人間の少女、遠野しはる。そして大目天の落胤である蝦夷井悠の監視の下で、とにかく目立たぬよう、他人に関わらぬように暮らしている。
 しかし、同じ学校の通っていた夜魔の眷属のヴァンピール蔵島翠子や、吸血鬼狩り西嶋麗と知り合ったことにより、急に彼の周りが騒がしくなる。そして、椋郎に好意を寄せて来る三浦紅の存在。かつて夜魔を滅ぼした白の血族の目的とは何なのか?

関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/115-60c9707b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=