ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 未来×ファンタジー » 【俺、ツインテールになります。 (2)】譲れぬ立場








にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【俺、ツインテールになります。 (2)】譲れぬ立場

俺、ツインテールになります。 (2)(水沢夢)

 観束総二と津辺愛香は、トゥアールという異世界人にテイルギアを預かり、ツインテイルズに変身して、人間の属性力(エレメーラ)をエネルギー源として生きているアルティメギルという異世界人と戦い、ツインテールと、ついでに世界を守る戦いに身を投じることになった。




書評


評価:☆☆☆☆

 観束総二と津辺愛香は、トゥアールという異世界人にテイルギアを預かり、ツインテイルズに変身して、人間の属性力(エレメーラ)をエネルギー源として生きているアルティメギルという異世界人と戦い、ツインテールと、ついでに世界を守る戦いに身を投じることになった。
 中二病が抜けない母親の観束未春も首を突っ込んできて、犬猿の仲である愛香とトゥアールの争いにうんざりしつつ、今日もツインテールを愛でる総二は、やはりツインテールが似合う生徒会長の神堂慧理那が、アルティメギルに何度も狙われることに心を痛める。

 一方、ツインテイルズにやられっぱなしのアルティメギルは、巨乳属性と貧乳属性という、これまた犬猿の仲の隊長たちを地球に送りこんで来ていた。

 う~ん、あまりにも敵が咬ませ犬すぎないか?あれだけふざけていてもやられもせず、余裕で勝っちゃうなんて、敵がぬる過ぎるでしょ。一番盛り上がる戦いが、内輪での愛香とトゥアールのやり合いだなんて、どんなもんなんだか。
 新たに投入されたメイドの桜川尊も上滑りしているし、慧理那もキャラクターの行方が不明になっているし、そもそも、今回はツインテール愛が若干薄れていたんじゃないかね?


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/1772-bd52a1a9

src=