ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 現代×ファンタジー » 【アヌヴィス! (2) こうして俺は人外娘たちに求婚されました】人外へまっしぐら

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【アヌヴィス! (2) こうして俺は人外娘たちに求婚されました】人外へまっしぐら

アヌヴィス! (2) こうして俺は人外娘たちに求婚されました(草薙アキ)

 超エジプトゥ文明出身のマミーのポコを復活させた刑部一葉は、デスワームの最強種「黄金色に輝かしき者」アーペップを取り込み、元魔王で人面犬となったスフィーと共に暮すことになった。




書評


評価:☆☆☆☆

 超エジプトゥ文明出身のマミーのポコを復活させた刑部一葉は、デスワームの最強種「黄金色に輝かしき者」アーペップを取り込み、元魔王で人面犬となったスフィーと共に暮すことになった。
 憧れの君である相馬紫明と渡辺未来の会話から吸血鬼好きの嗜好を知った一葉は、吸血鬼を取り込むためにプエルトリコに向かい、返り討ちにあってしまう。

 不死身の身体にあぐらをかいて致命的に防御に欠けることに気づいた一葉は、最強の甲羅を持つというンデンデキのトッキーを取り込みに向かい、マハンバとの抗争に巻き込まれてしまうのだった。
 チュパカブラの女の子やンデンデキの男の娘、人面犬や心の中のアーペップと、人外たちからモテモテになる一葉だが、人間でも担任の小野町子に気にかけてもらったり、いろんなところに気がありすぎる。

 もっとも、「現実から目を背ける眼鏡」のおかげでお色気展開に見えるけれど、実際は凄惨な光景なんだよな。この道具は窮余の一策と言うことだろう。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/1797-629453fa

src=