ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ラブコメ » 【優等生以上、フリョー未満な俺ら。 (5)】舎妹の未来

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【優等生以上、フリョー未満な俺ら。 (5)】舎妹の未来

優等生以上、フリョー未満な俺ら。 (5)(初美陽一)

 もうすぐクリスマス。いつものメンバーで楽しく過ごし、クリスマスの約束をしたその日。舎妹の花咲姫子を自宅まで送った荒鞍悠馬は、花咲姫子のアリス・ブロッサムと出会う。アリスは姫子をアイドルにするため悠馬たちから引き離し、姫子のメイドである観月奏もクビにしてしまった。




書評


評価:☆☆☆

 もうすぐクリスマス。いつものメンバーで楽しく過ごし、クリスマスの約束をしたその日。舎妹の花咲姫子を自宅まで送った荒鞍悠馬は、花咲姫子のアリス・ブロッサムと出会う。アリスは姫子をアイドルにするため悠馬たちから引き離し、姫子のメイドである観月奏もクビにしてしまった。
 一度は姫子を取り戻そうとするものの、用心棒にボコボコニされ、姫子のためになるならとあきらめかける悠馬だったが、聖真里亜や東雲朱里にハッパをかけられ、アデル・ミカエル・フォンベルク、獅子谷萌や兎山翔と共に、姫子を取り戻すために動き出すのだった。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/1892-6fe54e68

src=