ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ラブコメ » 【妹は僕に手を出すなっ! (3)】またもうひとり

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【妹は僕に手を出すなっ! (3)】またもうひとり

妹は僕に手を出すなっ! (3)(木緒なち)

 藤本晶、シズカ・ルビンシュテインという二人の妹、従妹の藤本梓菜から愛をささやかれる高校生の藤本孝美は、何とかそれから逃げ切り、普通の家族としての関係を取り戻したいと考えていた。




書評


評価:☆☆☆

 藤本晶、シズカ・ルビンシュテインという二人の妹、従妹の藤本梓菜から愛をささやかれる高校生の藤本孝美は、何とかそれから逃げ切り、普通の家族としての関係を取り戻したいと考えていた。
 そんな彼の前に、中学一年生から高校三年生に飛び級したエルザ・ロックハートという少女が現れる。あまり藤本孝美とは関わりたくなさそうにしていたエルザ・ロックハートだったが、藤本孝美が得意のお人好しぶりを発揮すると、次第に態度を和らげてくるようになるのだった。

 そして全てが出そろったかと思えたとき、友人の千林都子がとんでもない行動に出てくる。

 シリーズ最終巻。打ち切りだけど、頑張ってまとめました。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2056-5219c488

src=