ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » デート・ア・ライブ(橘公司) » 【デート・ア・ライブ アンコール】日常メインの短編集








にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【デート・ア・ライブ アンコール】日常メインの短編集

デート・ア・ライブ アンコール(橘公司)

 デート・ア・ライブ アンコールって、短編集のことだったのか!各話それぞれに個別のヒロインが設定され、そのヒロインと主人公である五河士道のデートっぷりが描かれる。




書評


評価:☆☆☆☆

 デート・ア・ライブ アンコールって、短編集のことだったのか!各話それぞれに個別のヒロインが設定され、そのヒロインと主人公である五河士道のデートっぷりが描かれる。

「十香ゲームセンター」
 鳶一折紙との口論で機嫌が悪くなった夜刀神十香を楽しませるため、五河士道は十香をゲームセンターに連れて行くことになる。クラスメイトに誤解を振りまきつつ、ゲームセンターに行った士道だったが、誤解は誤解じゃなかった!

「折紙インポッシブル」
 鳶一折紙から恋人になったと思われている士道は、折紙に嫌われるため、デート中に彼女が嫌がりそうなことをすることになる。だが、例え、スク水イヌ耳で首輪をつけられても、折紙が折れる事はなかった!

「四糸乃ファイヤーワークス」
 四糸乃からのお誘いで、花火を見に行くことになった士道。十香も我慢して、二人っきりの縁日と花火を楽しむはずだったが、よしのんを切っ掛けとして、ヘンな方向に話が進んでしまう。ノーパン浴衣にお尻ペンペン!

「琴里バースデー」
 誕生日くらい兄に甘えて欲しいと思う村雨令音は、誕生日プレゼントとしてある仕掛けを五河琴里に施す。黒妹から白妹に変わった琴里は、徹底的に兄に甘え…。一緒にトイレやお風呂、ベッドに入っちゃう。

「八舞ランチタイム」
 八舞耶倶矢と八舞夕弦に挑戦状を叩き付けたのは、購買四天王という怪しげな生徒たちだった。彼らの挑戦を受けた八舞姉妹は、士道を巻き込んで特訓する…ブルマ姿で。

「狂三スターフェスティバル」
 士道の前に現れた時崎狂三は、いつもとは違っていた。七夕の思い出作りをしたいという彼女に従い、二人で街を歩いて楽しむ。そんな彼女には、苛酷な運命が忍び寄っていたのだ。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2128-fdd0974b

src=