ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 異世界×ファンタジー » 【ディバースワールズ・クライシス (2)】懐かしの故郷

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【ディバースワールズ・クライシス (2)】懐かしの故郷

ディバースワールズ・クライシス (2)(九條斥)

 勇者クロワと魔王レインドロルの世界から飛ばされたアルがいくつかの救世の旅の末に辿り着いたのは、かつてアルが住んでいた世界だった。アルとの再会をひどく喜ぶ妹のエピカだったが、アルには分かっていた。彼が飛ばされてきたということは、この世界は未だ危機に陥っているということを。




書評


評価:☆☆☆

 勇者クロワと魔王レインドロルの世界から飛ばされたアルがいくつかの救世の旅の末に辿り着いたのは、かつてアルが住んでいた世界だった。アルとの再会をひどく喜ぶ妹のエピカだったが、アルには分かっていた。彼が飛ばされてきたということは、この世界は未だ危機に陥っているということを。
 友人のトゥットから、支配者ヘルツと取引し、自分たちの周囲だけ、生贄の恐怖から逃れられているという現実を知ったアルは、すがるエピカの誘惑を断ち切り、支配者を殺すために旅立つ。そうすれば、再び世界から飛ばされてしまうことを覚悟の上で。

 そうしてやって来た支配者の間で、アルは懐かしい再会を果たすのだった。

 シリーズ最終巻っぽい。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2146-3673296b

src=