ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ラブコメ » 【高円寺碧のリバーシブルライフ】特別な人にだけ見せる裏の一面

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【高円寺碧のリバーシブルライフ】特別な人にだけ見せる裏の一面

高円寺碧のリバーシブルライフ(橘ぱん)

 中野広道は失恋した。地域一帯で一番の美少女である高円寺碧が自分に惚れていると勘違いし、痛々しいラブレターを渡した揚句、あっさりとふられてしまったのだ。バイト先であるラーメン屋台「三つ葉」のオーナー野方次郎にも慰めてもらえず、落ち込んだまま、一人で屋台を広げたのが、零細ヤクザ高円寺組の屋敷の前だったのだ。




書評


評価:☆☆☆☆

 中野広道は失恋した。地域一帯で一番の美少女である高円寺碧が自分に惚れていると勘違いし、痛々しいラブレターを渡した揚句、あっさりとふられてしまったのだ。バイト先であるラーメン屋台「三つ葉」のオーナー野方次郎にも慰めてもらえず、落ち込んだまま、一人で屋台を広げたのが、零細ヤクザ高円寺組の屋敷の前だったのだ。
 早々に店を畳んで帰ろうとしたところ、一人の少女が客としてやってくる。急かされながらも手を抜かずに作ったそのラーメンを美味しそうにすするのは、先ほど中野広道をふった相手である高円寺碧だった。彼女はヤクザの跡取りだったのだ。

 担任の新井は高円寺組の若頭であるという事実も発覚し、図らずも彼女の秘密を握ることになってしまった広道は、ラブレターをネタに脅され、碧の下僕として賄い係になってしまう。
 急に話す機会が増えたことをクラスメイトの大久保智恵美に疑われながらも、裏表のある彼女に振り回される生活に慣れてくる広道だったが、学校一のイケメン三鷹勇人に碧が誘われているところを目撃してしまうのだった。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2154-3e81ec26

src=