ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(伏見つかさ) » 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)】まさかの結末

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)】まさかの結末

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)(伏見つかさ)

 クリスマスイブ、そして卒業と、少年や少女でいられた時代は終わる。高坂桐乃、新垣あやせ、黒猫こと五更瑠璃、櫻井秋美、来栖加奈子、田村麻奈実という、高坂京介を取り巻く女の子たちとの関係を決着させる時が来た。自分の好きな人を自覚した高坂京介は、大切な人たちに順番に告白をしに行く。それはけじめの旅だ。そして最後に辿り着く、大好きな人とは…。




書評


評価:☆☆☆☆☆

 クリスマスイブ、そして卒業と、少年や少女でいられた時代は終わる。高坂桐乃、新垣あやせ、黒猫こと五更瑠璃、櫻井秋美、来栖加奈子、田村麻奈実という、高坂京介を取り巻く女の子たちとの関係を決着させる時が来た。自分の好きな人を自覚した高坂京介は、大切な人たちに順番に告白をしに行く。それはけじめの旅だ。そして最後に辿り着く、大好きな人とは…。

 え~、う~そ~だ~!ホントに!!という展開だった。まさかこんなエンドを選択しようとは…。驚きである。詳しく書くと興ざめなので、気になる人は読んでみましょう。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2163-f993a738

src=