ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 現代×仕事 » 【俺のかーちゃんが17歳になった】17歳になる理由

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【俺のかーちゃんが17歳になった】17歳になる理由

俺のかーちゃんが17歳になった(弘前龍)

 高校生の澤村隆史が帰宅すると、母親の澤村和美が17歳になっていた!引きこもりの妹の澤村優香によれば、母親は17歳教に入信し、肉体が永遠の17歳になったらしい。ただし、残りの寿命は半分になってしまうと言う。




書評


評価:☆☆☆☆

 高校生の澤村隆史が帰宅すると、母親の澤村和美が17歳になっていた!引きこもりの妹の澤村優香によれば、母親は17歳教に入信し、肉体が永遠の17歳になったらしい。ただし、残りの寿命は半分になってしまうと言う。
 なぜ母親は永遠の17歳になろうと思ったのか?優香はネットの情報から、色恋沙汰が原因だろうと推測するが、信じられない隆史は優香と共に母親を尾行することにする。そしてそこで見かけたのは、イケメンの車に乗り込む母親の姿だった。

 クラスメイトでJKマーケティングの社長をしている来栖芽依子は、自分の義母も17歳教の信者であることから隆史に興味を持ち、自身の復讐の相棒にするために隆史に近づいてくるのだった。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2223-ce8bc53e

src=