ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ゴールデンタイム(竹宮ゆゆこ) » 【ゴールデンタイム列伝 AFRICA】届かない気持ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【ゴールデンタイム列伝 AFRICA】届かない気持ち

ゴールデンタイム列伝 AFRICA(竹宮ゆゆこ)

 大学一年生の夏休みの一幕を描く短編集だ。




書評


評価:☆☆☆☆

 大学一年生の夏休みの一幕を描く短編集だ。

「AFRICA」
 多田万里が師匠と呼ぶ羽野紫生をサークルに勧誘した岡千波は、飲み会で柳澤光央が批判されているところに遭遇し、ついつい、批判者に嫌みを言ってしまう。
 ところがその人物が先輩だったため、今後のサークル活動に支障をきたしてしまいそうになる。それを避ける代償は、加賀香子を合コンに連れて行くことだった。

「ユア・アイズ・オンリー」
 林田奈々に恋い焦がれる柳澤光央は、静岡に帰省するという彼女にかまって欲しくて、必死のアピールを展開する。それを黙殺された柳澤光央は、彼女が東京に戻ってくる夏休み明けをまんじりと待つしかない。
 しかし、二次元くんこと佐藤隆哉に指摘されることで初めて、多田万里の体にある傷を知り、彼のことを何も知らなかった事実に気づく。そして、林田奈々と同郷であることに不審を抱き始めるのだった。

「束の間の越境者」
 多田万里が故郷でかつてのクラスメイトたちと楽しく同窓会をしていることに寂しさ臨界に達した加賀香子は、合い鍵を使って家主不在の多田万里の部屋に侵入してしまった。
 感極まってエクソシストを披露していたところ、ベランダから隣室のNANA先輩に目撃されてしまい、彼女からすら窘められてしまう。弱みを握られた加賀香子は…。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2285-b662d791

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=