ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » ■ 現代×仕事 » 【婚活シュート!】なでしこ婚活

【婚活シュート!】なでしこ婚活

婚活シュート!(瀬那和章)

 なでしこリーグ所属のプロサッカーチーム「川越ブルーヘッグス」所属で、川越の虎との異名をとった琴井ナツは、29歳で引退を決意した。




書評


評価:☆☆☆☆

 なでしこリーグ所属のプロサッカーチーム「川越ブルーヘッグス」所属で、川越の虎との異名をとった琴井ナツは、29歳で引退を決意した。
 サポーターやチームメイトに惜しまれて引退したまでは良かったものの、これまでは人生の全てをサッカーにつぎ込んできたため、途端にやることがなくなってしまった。もちろん、昼間は仕事をしているのだが、夜が一人きりでさみしい。

 元キャプテンで引退以来、疎遠になっていた牧野香織を本間雪雄が経営するバー「オフサイド」へ呼び出し相談したところ、香織はおしゃれな大人の女性に変貌していた。しかもイケメンを捕まえて結婚するという。
 彼女の姿を見て一念発起したナツは、寂しさを紛らわすには結婚しかないと思い込み、婚活を行うと宣言する。しかしいかんせん、サッカーばかりをやって来た彼女には、恋愛経験値がなさすぎた。様々な失敗を繰り広げ、彼女がたどり着く幸せとは?


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2328-b8f0d6c2

src=