ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 異世界×ファンタジー » 【俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約】互いを預け合う関係

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約】互いを預け合う関係

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約(なめこ印)

 ディアスペル王立学院で魔女騎士を目指すシャーリー・シャルラッハロートは、学院に秘密裏に契約獣召喚を行い、人間のハヤテ・ミツルギを召喚してしまう。




書評


評価:☆☆☆☆

 ディアスペル王立学院で魔女騎士を目指すシャーリー・シャルラッハロートは、学院に秘密裏に契約獣召喚を行い、人間のハヤテ・ミツルギを召喚してしまう。
 記憶がないハヤテを契約獣だと学院に認めさせ、同居生活を行うことにしたシャーリーに対し、当初ハヤテは戸惑いを覚える。シャーリーがあまりにも無防備で、ハヤテの目を意識していないように思えるからだ。しかし、契約獣大好きなアリア・ヴァイスハイトや、貞操観念が強い耳年増妄想女のキルル・デーメテールと出会い、シャーリーの事情を知っていくことで、彼女の行動が理解できるようになっていく。

 そんなシャーリーを蔑むビクトリア・ヴェルデと模擬戦をすることになったハヤテは、自身の力を覚醒させることになる。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2403-8146d691

src=