ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ラブコメ » 今日からかけもち四天王! ~ネトゲの彼女はボスでした~(高遠豹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日からかけもち四天王! ~ネトゲの彼女はボスでした~(高遠豹介)

こうもり少年がんばります

 高校生の初島理央は、学園のアイドルの宇留野麻未と親しくなるため、彼女がはまっているオンラインゲーム「勇魔戦争オンライン」を行うために、バイトをしてパソコンを購入した。
 そして目論見通り、ゲームの中で唯一のキャラである勇者をやっている宇留野麻未と出会い、料理人リオとして彼女の親衛隊に加わることになった。

 ところが、幼いころに引っ越していなくなってしまった幼なじみの早坂亜梨沙が戻ってきたことから、話は複雑になっていく。実は彼女は、勇者に敵対する魔王のキャラを操っているという。
 教室では勇者陣営の会話が繰り広げられるため、スパイの様な事をしたくない亜梨沙は友人も作れない。その状況を何とかしたいと思った理央は、複アカで暗殺者ハイネとなり、誰にも秘密で魔王の四天王に潜り込むことに成功した。

 勇者と魔王はゲーム内で殺されればアカウント削除の憂き目にあってしまう。近づく勇者軍の攻勢を前に、理央は悲しい結末を避けるため、敵味方のキャラを操って奮闘する。
 こうもり少年がんばります!


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2416-87433ac8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=