ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ サイエンス×フィクション » うちの居候が世界を掌握している! (6)(七条剛)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


うちの居候が世界を掌握している! (6)(七条剛)

乙女心が炸裂

 笠取真哉が社長を務めるオリオンリュート社CEOキルマンの娘エルナが、父親の監視網をすり抜けて、日本へと家出してきた。
 エルナをドイツへと帰すため、キルマンのアイデアで、日本に恋人がいる設定で演技をすることになった真哉は、本人の立候補により、飯山莉子を恋人役にする。

 二人が恋人であることを疑うエルナを納得させるため、莉子プロデュースのデートを敢行することにしたのだが、その最中、いつものようにトラブルが発生してしまう。

 別世界の少年に恋する少女の乙女心が炸裂するお話です。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2417-bacd70f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=