ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×スポーツ » Buster-Do!(小林三六九)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Buster-Do!(小林三六九)

いまどき覆面ヒーロー

 女王蜂事件以降に発生するようになったバグを倒すため、御凪グループが開発した結晶武器召喚能力(アーツ)を用いることで超常能力を発揮するバスタードは生まれた。しかしいつしかバグ退治はおまけの扱いとなり、超常能力によるバトルを見世物とするようになってしまう。そんなバスタードを養成するのが御凪学園だ。
 御凪学園ボトムナンバー(最下位の男)と呼ばれる美空光太は、攻撃力を持たないガントレットしか装備できないバスタードだ。同級生でトップ10に入る実力の持ち主である宮古朱音からは、もっとまじめに取り組むよう、いつも発破をかけられている。そんな美空光太の慰めは、同室でやはりあまり成績のよくない相川公平との友情だった。

 そんなある日、美空光太は生徒会長で現役最強と目される御凪静句と対戦し、彼女の最強の技を防ぐものの、あっさりと敗れ去ってしまう。しかしそれが、彼が覆面ヒーロー、サイファーとして活動することになるきっかけだった。




小林三六九作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2445-9dad1b17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=