ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 現代×ファンタジー » 姉ちゃんは中二病 (2) へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?(藤孝剛志)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


姉ちゃんは中二病 (2) へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?(藤孝剛志)

へっぽこじゃないよ、吸血鬼

 中二病である姉の坂木睦子に命名された魔眼「ソウルリーダー」で他人の頭の上に文字が見える坂木雄一は、入学した高校のクラスメイトの頭の上に見逃せない文字を見つける。そして、「吸血鬼」野呂愛子を退魔師見習いから助け、「殺人鬼」武内奈月と死闘を繰り広げ、街で遭遇した「殺人鬼II」茨木京四郎を叩きのめすことになった。彼は、姉から各種武術や戦闘の心構えを叩き込まれ作り上げられた、現実的な超人なのだ。
 坂木睦子が立ち上げた部活で、異世界にあこがれる織原加奈子や、野呂愛子、武内奈月と共に夏合宿の計画を練る坂木雄一だったが、妹の坂木依子や野呂愛子と買い物に出かけた帰り道、不良たちが廃墟に女の子を連れ込んでいるのを目撃したことで、新たなトラブルに巻き込まれることになる。そこには愛子の兄の野呂京夜や伯母の神谷恵理子が関わっていた。

 「偽物」浜崎友美がバイトするニーハオ・ザ・チャイナという怪しい中華料理店に入り浸りながら、今度は吸血鬼退治に挑むことになる。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2472-dc2686a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=