ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ラブコメ » 魔装学園H×H(久慈マサムネ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔装学園H×H(久慈マサムネ)

絶頂で回復

 異世界衝突により異世界からの侵略を受けるようになった地球は、ハート・ハイブリッド・ギアという、女性に適性が高い武器を使い反撃を行っていた。国土は既に奪われ、国家機能を移したメガフロ-トがその拠点だ。
 その前線である戦略防衛学園アタラクシアに、一人の男子生徒が転入する。その名は飛弾傷無だ。かつては母親の飛弾那由他の下でハート・ハイブリッド・ギアの実験台をしていたものの、より適性が高い人物が見つかったためお払い箱にされてしまい、姉の飛弾怜悧に呼び戻されるまで、いじけて過ごしていた。

 ここで、千鳥ヶ淵愛音、ユリシア・ファランドール、姫川ハユル、シルヴィア・シルクカットという少女たちに出会った飛弾傷無は、自分が彼女たちにエロいことをすることでハート・ハイブリッド・ギアを接続改装し回復させる能力を持っていることを知らされる。

 第18回スニーカー大賞優秀賞受賞作品。まあがんばれ。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2493-93647171

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=