ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ファンタジー » ロストウィッチ・ブライドマジカル (2)(藤原祐)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ロストウィッチ・ブライドマジカル (2)(藤原祐)

悪化していく事態

 雨立希亜や茅島舞衣子が不在の折、学校内で奇妙なおまじないが流行っていることを咲森水奈は知る。硝子玉の魔女という仕返しをするおまじないの調査を関耶麻音に任せた咲森水奈だったが、犯人に接触する前に、一般人の友人がおまじないのせいで怪我をしてしまうのだった。
 接触した犯人は桐島庵子という少女であり、妹の桐島楼子の病気を治すために他人の幸運を集めていたという。その妹の入院先は、関栞が暮らす病院だった。

 急いで病室に駆け付けた咲森水奈と早良坂蓮は、桐島楼子を襲撃して来たバーバ・ヤーガの小屋(十二月会)の十部御崎と、彼女を撃退した関栞を目撃する。対立する相手と手打ちにするため、関耶麻音は一騎打ちを申し出るのだった。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2531-f288b834

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=