ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 現代×ファンタジー » 魔法戦争 VII(スズキヒサシ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


魔法戦争 VII(スズキヒサシ)

過去の世界

 五十島くるみがいなくなり、七瀬武と七瀬月光が目の前から消失したことで、相羽六は心を痛めていた。一方、消えた七瀬武は第一次魔法戦争が始まる前の過去の世界に飛ばされ、七瀬月光の部屋に監禁されていた。
 その事実を魔法によって知ったフェニックス財団のボスであるアルゴン・ブレイブの孫娘ソフィア・ブレイブは、未だ小学生だった四条桃花に協力を依頼し、七瀬武を監禁から解放する。

 本当に過去に飛ばされたことを実感した七瀬武は、過去にいる自分の使命として、龍泉寺和馬に会い、第一次魔法戦争を回避するための活動を開始するのだった。そしてそこで、龍泉寺和馬の人柄に触れる。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2545-f35ea10e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=