ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » 化物語(西尾維新) » 終物語 下(西尾維新)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


終物語 下(西尾維新)

扇の正体

 直近の物語をかき回した忍野扇の正体が明らかになる。

第五話「まよいヘル」
臥煙伊豆湖にバッサリと切られた阿良々木暦が目を覚ましたのは、阿鼻地獄だった。そしてそこで待ち受けていた八九寺真宵の導きで、地獄めぐりをする。

第六話「ひたぎランデブー」
受験が終わった阿良々木暦は、戦場ヶ原ひたぎとデートに出かけることになった。前回は父親同伴のデートで度肝を抜いた彼女だったが、今回彼女が用意したサプライズとは…。

第七話「おうぎダーク」
いよいよ忍野扇と対峙する時がやってきた。これまで出会った相手を見捨てなかった阿良々木暦に対し、臥煙伊豆湖は今回は彼女を見捨てるように言う。全てを丸く収めるため、その言葉を受け入れた阿良々木暦だったが、滑り込みで帰還した羽川翼によってある可能性がもたらされる。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2553-4d4d94e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=