ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 異世界×ファンタジー » 問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ(竜ノ湖太郎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ(竜ノ湖太郎)

セーフティーネット

 黒ウサギは分身体の二頭龍と戦い、ウサ耳と力を失って久遠飛鳥と共にどことも知れない場所へ飛ばされた。春日部耀も同様に生命の目録の力を奪われ、無力のまま力尽きようとしていた。そしてそんなときに皆を救ってきた逆廻十六夜は、拝火教の三頭龍の魔王アジ=ダカーハの圧倒的な実力の前に、命の灯を消そうとしていた。
 絶体絶命の状況の中、ノーネームのメンバーを救うため、これまで気づいてきたつながりが一気に芽吹き始める。そして、名前を失う前のアルカディアのメンバーも、箱庭に帰還し始める。はたしてピンチを切り抜けることができるのか。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2555-4a2a45d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=