ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » ■ 学園×スポーツ » サービス&バトラー(望月唯一)

サービス&バトラー(望月唯一)

セクハラキャラなのにスポ根

 私立悠宮学園第一テニス部の特待生だった水瀬直哉は、肘を怪我して学園を退学することになった。その最後の日、テニスボールの音に惹かれてコートへ向かった水瀬直哉は、第二テニス部の神坂陽菜と出会う。
 第一テニス部でもエース格であった月城芹葉をメイドとして従え、テニスを始めたばかりの神坂陽菜に執事として拾われた水瀬直哉は、復学し、第二テニス部のコーチに就任する。

 支倉茉莉、椿原翠も含め、あまりうまいとは言えない第二テニス部の部員たちに対し、第一テニス部の新入生、藤原珊瑚が果たし状を叩き付ける。勝負に勝った場合、第二テニス部は即刻退部すべきというのだ。
 紆余曲折の末、勝負の行方は部長の神坂陽菜と藤原珊瑚の勝負にゆだねられた。ほぼ素人がテニス上級者に勝つため、わずかな期間でできる限りの特訓をするのだが…。

 第3回講談社ラノベ文庫新人賞優秀賞受賞作だ。主人公がセクハラキャラなのにスポ根という。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2560-af60eb91

src=