ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » ■ 学園×ラブコメ » 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (6)(春日部タケル)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (6)(春日部タケル)

三年前の悪夢

 甘草奏のもとにバス旅行のチケットが送られてきた。父親の助言に基づき回避する予定だった甘草奏だが、絶対選択肢のせいで旅行に出かけなければならなくなってしまう。
 一緒にやってきたショコラ、遊王子謳歌、雪平ふらのと共に不安なバス旅行に出かけた甘草奏だったが、その途中、三年前の出来事が頭をよぎり始める。そこで彼は天上空という一つ年上の少女と出会ったのだが、その時の記憶を封印してしまっていた。

 思わせぶりな態度を取るバスガイドと会話するうちに、次第に三年前の出来事を思い出し始める甘草奏。一方、バスガイドは遊王子謳歌や雪平ふらのをそそのかし、甘草奏に積極的なアプローチをとらせようとするのだった。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2565-334e5582

src=