ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 学園×ラブコメ » 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (7)(春日部タケル)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (7)(春日部タケル)

ラブコメモード

 天上空と再会した甘草奏の脳内選択肢に変化が訪れた。絶対選択肢がラブコメ選択肢に変化したのだ。おかげでどれを選んでも、女の子たちの好感度は上昇する。
 そんなタイミングで表ランキングの更改タイミングが訪れた。裏工作にやってきた表ランキング2位の爽星素直を見返すために、甘草奏、ショコラ、遊王子謳歌、雪平ふらのはクラスの後押しを受けて表ランキング入りを目指すことになる。その際、遊王子謳歌はお嬢様属性が、雪平ふらのにはおしとやか属性が振り当てられたため、彼女たちの校内人気もうなぎ上りの展開になっていく。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2621-67be4aff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=