ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 現代×ファンタジー » リップオフ! (2) ナイト・ストーカー(渡井亘)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


リップオフ! (2) ナイト・ストーカー(渡井亘)

ライバル登場

 二代目ボスを倒し解散させたはずの自転車窃盗集団リップオフが活動を再開した。響竜馬の部屋に入り浸るようになっていたジャックは、響竜馬と共にリップオフの犯人を切り裂きに向かう。簡単に犯人を確保し、記憶を失わさせるために切り裂こうとしたジャックの前に現れたのは、竜馬の中学時代の後輩の勇美だった。
 勇美が持つ能力は、ジャックと似ているようで違う。身体には一切の傷をつけず衣服だけを切り裂くジャックに対し、勇美は相手の肉体と精神も傷つけるのだ。

 さらには、三代目ボスに率いられたリップオフは、ジャックの能力を分析するため、様々な自動車窃盗犯を送り込んでくる。そしてついに送り込まれたのは、衣服が切り裂けないよう全裸になった変態、キラー・クラウンだった。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2628-83d72c11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=