ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 現代×仕事 » デスニードラウンド ラウンド (3)(アサウラ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


デスニードラウンド ラウンド (3)(アサウラ)

元気のよい獲物

 山田ではない協会の人間の斡旋でデスニードラウンドへの夜間潜入をすることになった松倉、武島、大野、葛ゆり、林美鳳のチームだったが、それは罠だった。夜間のデスニードラウンドでは借金で雁字搦めにした人間を生きた標的として殺して、その様子を金持ちが見物するという恐ろしい催し物が開催されていたのだ。つまり、葛ゆりはある程度抵抗して場を盛り上がられるような女子高生被害者として育成されてきたのだ。
 何とか全員で生還したものの、林美鳳は強姦されかけ全身をバラバラに砕かれた。報復を決意する松倉は、かつての仲間や、林美鳳の一族に声をかけ、万全の準備を開始する。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2660-4e87c4bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=