ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ サイエンス×フィクション » うちの居候が世界を掌握している! (8)(七条剛)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


うちの居候が世界を掌握している! (8)(七条剛)

笠取真哉の世界

「プール掃除をしよう」
 笠取真哉、飯山桃香、飯山莉子、飯山優希は学校のプール掃除をすることになった。

「マグロを獲ろう」
 メイランに護衛される笠取真哉は、乗船していたタンカーを海賊に襲撃される。

「シンデレラになろう」
 幼稚園の園児たちに見せる芝居の脚本を書く飯山莉子は、彼らに現実的なシンデレラを見せる。

「入社試験を受けよう」
 オリオンリュートの入社試験に落ちたルファ・マルティーニは、とある少年に出会う。

「魔法少女になろう」
 公園で男の子にいじめられていた女の子に魔法少女はいると励ました相田小雪は、自身が魔法少女に扮しなければならなくなる。

「ゾンビを倒そう」
 退屈な飯山桃香を楽しませるため、笠取真哉は学校を舞台にゲームを開催する。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2669-e1870a31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=