ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » スポンサー広告 » ■ 異世界×ファンタジー » 神様ライフ(気がつけば毛玉)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神様ライフ(気がつけば毛玉)

 A.W.Onlineのレベル150のマジック・ルーラーである上月悠斗は、ゲーム内で奇妙な扉をくぐった結果、ゲームと同じ設定の異世界に飛ばされていた。そこで彼を召喚した巫女アルマから、神様と呼ばれる。
 マジック・ルーラーの魔法で雨を降らせ、村人からも神様とあがめられるようになった彼は、強烈な戸惑いを覚える。だが、メイドのルナリエッタと共に冒険等をしながら、その戸惑いが何に起因するか気づくことになる。それは、現実の異世界では、命がけでレベル上げをする人はほとんどいないため、レベル50以上の人物すら稀であり、レベル150の能力は彼らにとって神と同等だということだった。

 平凡に暮らしたいと考える彼だったが、自ずからトラブルに巻き込まれ、どんどん武勇伝が積み重なっていく。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/2672-fa4bf047

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
src=