fc2ブログ
ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » とある魔術の禁書目録(インデックス)(鎌池和馬) » 【とある魔術の禁書目録 (21)】揃いつつある対抗手段


【とある魔術の禁書目録 (21)】揃いつつある対抗手段

とある魔術の禁書目録 (21)(鎌池和馬)

 フィアンマを中心とする争いはまだ解決しないので、お話としては次巻に続いています。



書評


評価:☆☆☆☆☆

 フィアンマを中心とする争いはまだ解決しないので、お話としては次巻に続いています。

 上条当麻はもちろんのこと、アクセラレータや浜面仕上、アックアやステイル・マグヌス、御坂美琴たちがバラバラに動きながらも、結果としては同じ方向に向かうという構成になっている感じ。フィアンマの力は強大で一人では対抗できないけれど、各所でそれぞれがそれぞれのなすことを成し遂げることで、何とか乗り越えることが出来るかもと思わせてくれます。

 表紙にあるような状況が訪れるのはかなり最後の方なので、実際に描かれるのは次巻になると思われます。

関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/607-f17742d2

src=