fc2ブログ
ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » 学校の階段(櫂末高彰) » 【学校の階段 (3)】翼がふたたび羽ばたくまで


【学校の階段 (3)】翼がふたたび羽ばたくまで

学校の階段 (3)(櫂末高彰)

 今回の主役は"黒翼の天使"こと天ヶ崎泉。天馬グループという大金持ちのご令嬢にして、三女神に数えられる美貌を持つ彼女。



書評


評価:☆☆☆☆☆

 今回の主役は"黒翼の天使"こと天ヶ崎泉。天馬グループという大金持ちのご令嬢にして、三女神に数えられる美貌を持つ彼女。恵まれたものを持つからこそ、そこに生まれる邪推・妬みみたいなものと闘わなければいけないこともあるわけで、そんな彼女が自分のいるべき場所を確認するまでの物語。
 部活の合同合宿で女子部員獲得に向けた勝負を行うことになった階段部。その相手は女子テニス部。なぜか女テニ顧問の竜胆先生もノリノリで、幸宏の従姉、神庭美冬と、いずみがテニス勝負をすることに。勝敗の行方と、テニスに対するいずみのトラウマとは。
 階段部のもう一人の二年生、三枝宗司と女バスの見城遥の関係もちょっと明らかになる。

関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/626-ae92ac77

src=