fc2ブログ
ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » いつか天魔の黒ウサギ(鏡貴也) » 【いつか天魔の黒ウサギ (3) 神隠しの通学路】ちょっとペースダウン


【いつか天魔の黒ウサギ (3) 神隠しの通学路】ちょっとペースダウン

いつか天魔の黒ウサギ (3) 神隠しの通学路(鏡貴也)

 前巻までのハイペースから少し進行速度がスローダウン。学校襲撃事件の復習と、力不足を痛感した大兎が修行場所を訪れる、というのがメイン。



書評


評価:☆☆☆☆

 前巻までのハイペースから少し進行速度がスローダウン。学校襲撃事件の復習と、力不足を痛感した大兎が修行場所を訪れる、というのがメイン。すごろくで言うと、ゴール近くに行って振り出しに戻るを出しちゃった感じ?何か一回まとまりかけたんだけど、もう一度広がっちゃったというか。またまたいろんな単語が小出しにされている。
 遥が失踪して、その救出に生徒会の面々が向かうところでお話は続きます。

 6か月連続刊行って、毎月出版されるのはいいんだけれど、やっぱり内容的にはちょっと無理がある様な気がする…あと、財力も続かないよね、本来の読者層は。

関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/816-4b211214

src=