fc2ブログ
ライトノベルを楽しんで読もう! ホーム » マクロスフロンティア(小太刀右京) » 【マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン】なぜアルトは歌舞伎役者なのか


【マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン】なぜアルトは歌舞伎役者なのか

マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン(小太刀右京)

 アニメを見ているだけでは、なぜトップアイドルであるシェリルが、一スタントマンに過ぎないアルトに興味を持ったのかがイマイチ理解できなかった。しかし、この作品を読むことで理解できた。



書評


評価:☆☆☆☆☆

 アニメを見ているだけでは、なぜトップアイドルであるシェリルが、一スタントマンに過ぎないアルトに興味を持ったのかがイマイチ理解できなかった。しかし、この作品を読むことで理解できた。同様に、なぜアルトが歌舞伎役者でなければならなかったのかも。
 また、このような内面的な描写だけではなく、普段の生活の様子など、物語の背景となるような描写がそこかしこにあり、アニメを補完する形になっている。そういう意味で、続編が少し楽しみだ。

関連記事






にほんブログ村 本ブログ ヤングアダルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lightnoveltanoshimu.blog77.fc2.com/tb.php/879-34a63c23

src=